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[アップデート] SSM Incident Manager でインシデントの潜在的な根本原因となる更新が自動検出出来るようになったので使ってみた | DevelopersIO
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[アップデート] SSM Incident Manager でインシデントの潜在的な根本原因となる更新が自動検出出来るようになったので使ってみた | DevelopersIO
[アップデート] SSM Incident Manager でインシデントの潜在的な根本原因となる更新が自動検出出来るよ... [アップデート] SSM Incident Manager でインシデントの潜在的な根本原因となる更新が自動検出出来るようになったので使ってみた いわさです。 AWS Systems Manager の機能のひとつにインシデント管理を行うための Incident Manager という機能があります。 今朝のアップデートで Incident Manager の診断機能が強化されました。 インシデントの原因を特定出来るようになり、それによって解決時間の短縮が見込めるということ。 アナウンスだけ見るとすごいやんという感じですが、実際の使い勝手がどうなのかがわからなかったので確認してみました。 アナウンスを見る限りだと根本原因として取り扱えるのは CloudFormation と CodeDeploy の情報のように読み取れます。 変更点 変更前後のユーザーインターフェースを比較してみると、若干