エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【まどマギ】杏子「林檎食うかい?」 : SSまにあっくす!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【まどマギ】杏子「林檎食うかい?」 : SSまにあっくす!
マミ「ねぇ、佐倉さん。その林檎、ジャムにしても美味しいかしら」 杏子「ジャムでもジュースでも何でも... マミ「ねぇ、佐倉さん。その林檎、ジャムにしても美味しいかしら」 杏子「ジャムでもジュースでも何でもいいよ。まあとにかく、その場で食ってくれよ」 杏子「ほら、見えてきた…」 まどか「わぁ!とっても大きな林檎の木!沢山の実がなってるね!」 杏子「ああ、とっても甘くて…美味しいぞ…それはそれは…」 さやか「ジュルル…」 杏子「私が登って実を取ってやるよ。ほら」ポイ

