エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
松井「こりゃWBC辞退だな」 : フィルダースチョイス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
松井「こりゃWBC辞退だな」 : フィルダースチョイス
1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/10/04(木) 10:02:05.34 ID:KdwvIN8X ヤンキースの松井秀喜外野... 1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/10/04(木) 10:02:05.34 ID:KdwvIN8X ヤンキースの松井秀喜外野手(31)は2日昼、東京・四谷で行われた ゴジラ番記者との草野球に『4番・投手』でスタメン出場。 投げては10奪三振、 打ってはあわやJR総武線の電車直撃の場外大ファウルを放つなど大暴れ。 約200人に膨れ上がったファン(やじうま?)をパニックに陥れた。 師走の昼下がり、JR四ツ谷駅にほど近いグラウンドに現れたのは紛れもなく、松井秀だった。 人が人を呼び、あっという間にネット裏には 学生やサラリーマン、OLら黒山の人だかり。 天下のヤ軍の主力が200人を超える観衆の前でゴジラ番記者相手に“ガチンコ草野球”に挑んだ。 「家中を探したんだけど、この帽子とあとは(巨人の)YGマークのしかなかったんだよね」 NYマークのまぶしいヤンキースの帽子をかぶって、 ぶざ

