エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
体験マンガ『角膜剥離になった時の話』が怖すぎ! コンタクトじゃなくてもなるらしいから○○に注意な! : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
体験マンガ『角膜剥離になった時の話』が怖すぎ! コンタクトじゃなくてもなるらしいから○○に注意な! : オレ的ゲーム速報@刃
■ツイッターより 角膜剥離になった時の話 pic.twitter.com/D86m2Imuqz — ユイザキカズヤ@ノゲです全4巻... ■ツイッターより 角膜剥離になった時の話 pic.twitter.com/D86m2Imuqz — ユイザキカズヤ@ノゲです全4巻発売中 (@k_yuizaki) 2018年5月30日 <このツイートへの反応> ヒェェ・・そんなに痛いものなんですね(( ;゚Д゚))ガクブル ウチは剥離は無いけど眼底出血ってのを患ったことありました、症状自体に痛みはないけど治療のために1週間、目の裏に届くように刺す注射が悶絶するほど痛かったです(ノ∀`) 10年前くらいの高校生の時に両目同時になりました(笑)左目が酷く右目もちょっとなってて両目真っ赤っかで目が開けられず薄目にしながら母に連れられて眼科に……病院後は左目ガーゼ+眼帯、右目ガーゼの両目封印の異常の姿で私は見えてなかったけどすれ違う人皆びっくりしてた(笑) レッツ角膜剥離にくっそわらってしまいました…… イラストは中二病感あって可愛いのに内容

