エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小5キッズ「あれれ〜中居くんが謝って相手もいいよって言ったんだよねぇ?そんなに大きい話なの?」 → 大人が賛否両論に : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小5キッズ「あれれ〜中居くんが謝って相手もいいよって言ったんだよねぇ?そんなに大きい話なの?」 → 大人が賛否両論に : オレ的ゲーム速報@刃
■Xより 中居くんがさぁ悪いことしたとして相手にあやまったんだよねぇ?で相手も いいよって言ったんだ... ■Xより 中居くんがさぁ悪いことしたとして相手にあやまったんだよねぇ?で相手も いいよって言ったんだよねぇ? ならそんなに大きい話? 今日社会の授業でニュースとはを学んだ小5息子の感想 子供でもわかることなぜ大人がわからない? — ひだまりガーデン (@simplelife408) January 22, 2025 中居くんがさぁ悪いことしたとして相手にあやまったんだよねぇ?で相手も いいよって言ったんだよねぇ? ならそんなに大きい話? 今日社会の授業でニュースとはを学んだ小5息子の感想 子供でもわかることなぜ大人がわからない? <このツイートへの反応> 子供は問題の本質を語るよな 関係ない外野が騒ぎ過ぎなのはそうだろ お前らには関係なくね? 小6の子供「金払えば罪が無くなるなんて考え甘いよね」 子供ってたまに本質を語るよな 20年前ならまだしも、令和の小5男児が「中居くん」と呼ぶものでし

