エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【野球】巨人の助っ人はなぜ駄目なのか : なんJ PRIDE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【野球】巨人の助っ人はなぜ駄目なのか : なんJ PRIDE
【野球】巨人の助っ人はなぜ駄目なのか 2011年05月07日08:00 Category : 野球議論/野球雑談 | 巨人 | コ... 【野球】巨人の助っ人はなぜ駄目なのか 2011年05月07日08:00 Category : 野球議論/野球雑談 | 巨人 | コメント( 43 ) Tweet 1 :風吹けば名無し:2011/05/06(金) 05:59:43.99 ID:klcBHAfJ 異常だわ 3 :風吹けば名無し:2011/05/06(金) 06:00:51.11 ID:vEMuFkCW 日本のヤンキースやからね他球団とは重圧が違うよ 4 :風吹けば名無し:2011/05/06(金) 06:01:01.54 ID:NFQuWp18 外国人スカウトを救済しないとね(ニッコリ 15 :風吹けば名無し:2011/05/06(金) 06:10:14.36 ID:y9HpRlgY >>4 ヤクルトの外人スカウト強奪した結果がディロンwww 7 :風吹けば名無し:2011/05/06(金) 06:01:47.72 ID:QG

