エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HUBの増設で失敗?
会社のパソコンについてです。 今まで、8ポートのHUBを使っていました。モデムから1本、プリンター... 会社のパソコンについてです。 今まで、8ポートのHUBを使っていました。モデムから1本、プリンターから1本、パソコン6台。新規にプリンターを購入し、LANポートが足りなくなったので、新しいHUBを購入しました。 今までのHUBからパソコン用2本を抜き、そこへ、新しいHUBとの接続用、新規のプリンターを繋ぎました。新しいHUBへは、今までのHUBとの接続用と2台分のパソコンを繋ぎました。 すると、ネットワーク全体が使えなくなってしまいました。とりあえず元の配線に戻しましたが、直りません。モデムのランプによると、『LANケーブル、LANカードが正しく接続されていない。配線を確認』となっていますが、確認しても問題はないと思うのです。 専門知識が全く無いため、説明も分かりづらく不足している部分もあると思いますが、解決策やこうなった原因等のアドバイスをお願いします。 現在プリンターが使えないため、他