エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジムニーのオススメモデルは何でしょうか
ご英断に敬意を表します!(笑) うーん、JA11評判悪いですねェ 確かにいまどきリーフスプリングなんては... ご英断に敬意を表します!(笑) うーん、JA11評判悪いですねェ 確かにいまどきリーフスプリングなんてはやんないですよね… ですが少しだけ、擁護したいと思います。 ・JA11の良い所 まず第一に中古で玉数多くて安いです。ご予算がどのくらいなのかわからないので何とも申し上げにくいのですが、40~50万円以下のジムニーでしっかりした物はまだまだ多くがこのJA11だったと記憶しています。(未確認ですが) リーフスプリングは乗り心地は悪いですが、バネそのものに減衰力があるのでショックのヘタリが症状として出にくいです。この点は年式が多少古くても安心できる点ではないでしょうか そして構造上、安いのに頑丈です。 JA11はシングルカムですが、個人的にはツインカムになったところで結局のところ軽自動車のエンジンには変わり無いわけだから… ステータスだし、パジェロミニが出てきたから時代の流れで一応ツインカムに