エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サンバーのタイヤ
私もH16年式のハイゼット・デッキバンで同じようなことをしています。乗り心地対策で、インチアップ... 私もH16年式のハイゼット・デッキバンで同じようなことをしています。乗り心地対策で、インチアップのうえ乗用タイヤを使うということですよね。 スピードメーターの誤差が出ない前提で選ぶと、165/70-13もしくは145/80-13というサイズになります(直径がおよそで560mm)これって5ナンバーの乗用モデルの標準装着のタイヤサイズでもあります。私は燃費対策も考えているのと、ハイゼットの前後重量バランスがいいので、最初165/70-13を使っていましたが、145/80-13に変えてしまいました。スーパーへの買物程度の荷物しか載せませんし、普段は通勤で一人で乗ることがほとんどですので、まったく不都合はないです。 商用の145R12サイズのタイヤはサイドの剛性が高く、ほとんどたわまないので、他の回答にある155/65-13のタイヤを使うと7%ほどメーター誤差がでてしまいます。 もともと4ナンバー