エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
公道でヒール&トゥシフトダウンしますか?
【 ANo.40 の続き(追加)です。 】 (ANo.40から読んで下さい。) まとめると、 ・公道ではヒール&... 【 ANo.40 の続き(追加)です。 】 (ANo.40から読んで下さい。) まとめると、 ・公道ではヒール&トゥなど一切不要。やれば全てがデメリット。 ・減速しながら、減速目的のシフトダウンも、一切不要。やれば全てがデメリット。 ・しかし、自分で楽しむためにやっているだけなら、好きにして(他人に迷惑さえかけなければ)。 ・ただし、人に勧めることだけは、決してするな。 以上だと思います。 【 ANo.40 の続き(追加)は、ここから。 】 --------------------------------------------------------------------------------------------- >今の車は自動的にシンクロする機構が装備されているのでシフトダウンの際フライホイールとクラッチの回転差を気にせずクラッチつないでいるのですか。 (ANo.31様お礼欄