エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新築の屋根材について
no.1です。 建築デザインをしている人くらいしか言葉だけではイメージしにくいです。 私の場合は図面の... no.1です。 建築デザインをしている人くらいしか言葉だけではイメージしにくいです。 私の場合は図面の予想図と実物のパーツを見てイメージしてました。 具体的に1Fと2Fの形状も屋根の大きさもわかりませんし、色味の具合もわかりません。 余程色合いが異なるのでなければ構わないと思います。 あとは住む人の感じ方次第です。 他人は屋根までは殆ど見てません。屋根よりも外壁に目が行きます。 客観的にというならメーカーに言って、同じように1F2Fで異なる屋根材を使った「他人の家」の写真を見せてもらうのはどうでしょう。それを見てあなたがどう感じるかだと思います。 質問への回答ではなくなってしまいますが。 ガルバリウム鋼板については、亜鉛メッキ鋼板よりも熱反射性能は高いです。 メッキ材の亜鉛の比率が亜鉛メッキより低く、代わりにアルミニウムが使われているため。 それでもご心配なように熱対策は必要でしょう。 音
2016/06/21 リンク