エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[故障] Appleのサポートへ修理依頼してみた [iMac] | oshiire*BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[故障] Appleのサポートへ修理依頼してみた [iMac] | oshiire*BLOG
みなさんご機嫌よう。本日も寒い冬ですね。 そりゃ、冬だから寒いんですよ、そりゃそうですね。 液晶異... みなさんご機嫌よう。本日も寒い冬ですね。 そりゃ、冬だから寒いんですよ、そりゃそうですね。 液晶異常のでた我が家のiMacさて、”OS X Mountain Lion 10.8.2 Supplemental Update 2.0“を適用したころから、ずっと調子のおかしかった我が家のiMacさんが、ついに壊れました\(^o^)/ 以前は、画面がちらついたり、一時期は画面が突然消えてしまったりという現象に悩まされていました。それでも、”Intel-based Macs:SMC (システム管理コントローラ) のリセット“や”NVRAM と PRAM について” でPRAMをリセットしてみたりすると、画面が消えてしまうような症状自体が発生しなくなりました。なので「Radeonドライバの評判悪いようだし、それの所為かな。早く来い来い 10.8.3」とか気楽に待ってました。修理とかメンドーですし。メン