エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「名探偵プリキュア!」14話感想 金田れい生徒会長ポチタン邂逅!新技アンサーはなまるソード抜刀!!(たんプリ 管理人コメント追記) : ポンポコにゅーす - ファン特化型アニメ感想サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「名探偵プリキュア!」14話感想 金田れい生徒会長ポチタン邂逅!新技アンサーはなまるソード抜刀!!(たんプリ 管理人コメント追記) : ポンポコにゅーす - ファン特化型アニメ感想サイト
今日から感想記事では暫く私のコメントを 下部ではなく上部に配置してみるテスト。 Twitterでも呟いた試... 今日から感想記事では暫く私のコメントを 下部ではなく上部に配置してみるテスト。 Twitterでも呟いた試行錯誤の一環。 上手く行かなければ元に戻します。 閑話休題。 アバンからもうあんみくの2人に頷くばかり。 ポチタン可愛くって頬が緩むばかりだわ。 最初から柔らかそうなモフモフでしたし ずっと可愛いのは確かなのだけれど お喋り出来る様になって一層可愛らしい。 大好き。 物語としては再登場の金田れい生徒会長の回。 可愛いポチタンとれい会長の組み合わせ素敵。 以前からプリキュアに限らず女児向けアニメ アイカツなどでも書いてきた事ですが キャラ造形としても話運びとしても 甘さと優しさは異なり 優しさと厳しさは併存する、というのが持論。 そういった観点からも 私的にれいさんが一気に愛おしくなったわ。 絵本を読み聞かせている彼女こそ本質なのねと 温かい気持ちにもなるし シンパシーを感じる部分もある

