エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
成功は捨て続けよ! 前LINE社長の再出発【2】 -対談:C Channel社長 森川 亮×田原総一朗
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成功は捨て続けよ! 前LINE社長の再出発【2】 -対談:C Channel社長 森川 亮×田原総一朗
「絶頂期だったから、むしろ辞めやすかった」。LINEを5億人が使う世界的アプリに育て上げた立役者は、さ... 「絶頂期だったから、むしろ辞めやすかった」。LINEを5億人が使う世界的アプリに育て上げた立役者は、さらりとそう言った。なぜ辞めたのか。この先、何を目指すのか。田原氏が迫った。 あえて黒字化を追い求めない 【田原】スマホだと、たとえば堀江さんがやっているグルメ情報サービスのテリヤキがあります。C CHANNELは、ああいうものとはまた違うのですか。 【森川】テリヤキは機能のすべてを使う場合、会員制で有料ですよね。僕たちはオープンで無料です。 【田原】無料だと、森川さんのところは商売にならないじゃないですか。どうやって利益を出すのですか。 【森川】じつは夏から広告販売を予定しています。 【田原】動画に広告をつける? 【森川】少し違います。いまは消費者に自分たちの言葉で直接メッセージを送りたいと考える企業が増えています。そういった企業がC CHANNELのプラットフォーム上でオウンドメディア、

