新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あの笑福亭鶴瓶も激怒した新規事業「三遊亭トムヤムクン」を丸く収めた笑点メンバー・好楽師匠のひと言 軽い気持ちで始めたフードデリバリーだったが…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あの笑福亭鶴瓶も激怒した新規事業「三遊亭トムヤムクン」を丸く収めた笑点メンバー・好楽師匠のひと言 軽い気持ちで始めたフードデリバリーだったが…
バラエティ番組『笑点』(日テレ系)のピンクの紋付でお馴染み三遊亭好楽さんは、どんな人物なのか。弟... バラエティ番組『笑点』(日テレ系)のピンクの紋付でお馴染み三遊亭好楽さんは、どんな人物なのか。弟子の錦笑亭満堂による新著『ウチの師匠がつまらない』(PARCO出版)より、好楽さんの人柄を描いたエピソードの一部を紹介する――。 落語家がコロナ禍で始めた「三遊亭トムヤムクン」 何度、師匠に救われたことだろう。 ここ10年でもっとも大きな世界的危機といえば、やはりコロナウイルスだ。緊急事態宣言が発令され、外出することもままならなくなった。誰もが感染の恐怖におびえ、実際にお世話になった人も亡くなった。世界経済が停滞する中で、何よりも影響を受けたのが私たちの業界だった。 エンタメに従事する芸人、関係者はその食い扶持の多くを失った。それでなくてもその日暮らしをしていた芸人たちはアルバイトを増やして糊口をしのいだ。 そんな折、コロナ禍で脚光を浴びたのがフードデリバリーサービスだった。空いた時間にできると

