新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Xperia、販売台数320万台に半減。2019年度通算で - すまほん!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Xperia、販売台数320万台に半減。2019年度通算で - すまほん!!
ソニーは2019年度の決算を発表しました。年度の売上高と営業利益が5%減と不調な結果となっています。 CO... ソニーは2019年度の決算を発表しました。年度の売上高と営業利益が5%減と不調な結果となっています。 COVID-19の世界的パンデミックは、CMOSイメージセンサー以外の多くの事業に悪影響を与えています。製造拠点の停止やロックダウンによるもので、Xperiaスマートフォンを擁するEP&S事業も特に大幅な減収となりました。 EP&S事業は早くからCOVID-19の影響を受けたとしています。EP&Sの売上高は前年同期比14%減。スマホやテレビの売上大幅減収が響きました。 補足資料内で公開されている主要製品販売台数によると、第4四半期(2020年1月から3月の間)、Xperiaスマートフォンの出荷台数が40万台のみに留まっています。前年同期比63.7%の痛手であり、かなり厳しい数字と言えるでしょう。 2019年度の通算としては、出荷台数は320万台となりました。通期予想は2019年4月当初には