エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「7iD(旧オムニ7会員)」の退会ができない!原因と退会方法を徹底解説 - SNSデイズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「7iD(旧オムニ7会員)」の退会ができない!原因と退会方法を徹底解説 - SNSデイズ
退会すると、オムニ7サイト、セブンマイルプログラムの他、オムニ7アプリ、セブン‐イレブンアプリ、イ... 退会すると、オムニ7サイト、セブンマイルプログラムの他、オムニ7アプリ、セブン‐イレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリ、西武・そごうアプリ、アカチャンホンポアプリ、ロフトアプリのご利用がある場合にはアプリもすべてのサービスを利用することができなくなる。退会後の登録情報は復元できない。nanacoカード、nanacoモバイルを持っていない場合、退会とともにnanacoネットポイントが失効になる。7pay(セブンペイ)内の残高がすべて消失する。 セブンペイにチャージをしている方は、必ず使い切ってから退会するようにしましょう。 対処法 退会ができない対処法を紹介します。 原因となっている項目は2つ。「退会理由の入力欄」と「ブラウザのエラーやセキュリティ作動」が原因になっている可能性が高いです。 退会はとても簡単にできますので、原因を確認してから正しい退会方法で手続きをしましょう。 利用しているブ