エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェルディナント・ヤマグチ氏が、トラクタの“心臓部”に迫る-世界の農業を支えるクボタの開発最前線を徹底調査! - 日経ビジネスオンラインSpecial
みなさまごきげんよう。フェルディナント・ヤマグチでございます。工場見学はもとより、実際に農業機械... みなさまごきげんよう。フェルディナント・ヤマグチでございます。工場見学はもとより、実際に農業機械を運転し、自動運転トラクタのデモも体験。国内だけにとどまらず欧州やアメリカまで足を延ばして、不肖フェルも、いまや日本を代表する“クボタ通”といってもいいでしょう。 ここ最近、農業機械がにわかに注目を集めています。高齢化や農業人口の減少など、日本の農業が抱えるさまざまな問題を解決するための最先端テクノロジーは、今や絵空事ではなく、かなりのレベルで実働に耐えうるホンモノになりつつあるのです。 クボタといえばトラクタ。そのトラクタのキーとなるのが、パワートレイン。エンジンやトランスミッション、各部を駆動させる油圧システムによる基本性能がしっかりしていなければ、装置の持つ本来の性能を発揮することはできません。 日経ビジネスの連載、『フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える』で、取材と称しつつ個人的ヤ
2018/12/21 リンク