エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ぶらり都内散策 : 素晴らしい日々〜Splendid days
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ぶらり都内散策 : 素晴らしい日々〜Splendid days
素晴らしい日々〜Splendid days 日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています... 素晴らしい日々〜Splendid days 日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ちょっと開き直っている。 まだ定期の職が決まらないが、 気をもんだところでどうなるものでもない。 今日は暖かく天気もいいし、 ちょっと都内散策に出かけてみようと、 久しぶりにコンデジを携え、 出かけてみた。 まずは、 先日まで通っていた蔵前に赴いた。 厩橋(うまやはし)の橋詰めの階段を下る、 隅田川。 スカイツリーが見える。 ツカイツリーと、 金のう○こと言われてもいる、 アサヒビールの金のオブジェ。 「躍進するアサヒビールの心の象徴」を具現化した芸術作品なんだって😅 そして、 歩くこと15分

