エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電動カーレースを思う(ファオーミュラE)HCを再考しよう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電動カーレースを思う(ファオーミュラE)HCを再考しよう
一概にハイドロカーボン(ガソリンなどの化石燃料)は温室ガス排出量が兎角多いと言われています、正に... 一概にハイドロカーボン(ガソリンなどの化石燃料)は温室ガス排出量が兎角多いと言われています、正にその通りですが、短時間に於いて結果を出す事の出来る、レース競技に於いて、試験結果を短時間且つ、金銭的に容易に得られる手段として各メーカが競って参入していたのであります。 それを全否定するがの事は、今一合点が行きません。 環境に優しいと言われる、電動マシンですが、にわかに電動部分だけ出て来て環境関係をうたっても、それまでの長いハイドロカーボンの歴史により、ポテンシャルが培われて来たわけです。 ハイドロカーボンのレースは、必ずしも環境破壊の元凶では有りません。 カーレース時代 まだ若かりし頃国内A級ライセンスですが、サーキットレースしていたときの我が師匠は、往年の時代に、富士スピードウェイのロングコース(45度バンクが有った頃)に、故風戸弘レーサーと同一のサーキットで走行走行していたときのお話の中で