エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞「表示順みるみる急上昇」とネットショップのローカル検索機能に難癖報道、真に受ける尾鰭
リンク 朝日新聞デジタル 表示順、みるみる急上昇 ヤフー広告料の「効果」とは:朝日新聞デジタル 通販... リンク 朝日新聞デジタル 表示順、みるみる急上昇 ヤフー広告料の「効果」とは:朝日新聞デジタル 通販大手のヤフーショッピングが、利用者向けに「広告」という表記をしないまま、業者が広告料を多く支払う商品を「おすすめ順」の検索結果の上位にくるように優遇している。価格やお店の実績だけではなく、広告料… 19 users 69 藤代裕之『フェイクニュースの生態系』出版 @fujisiro 今日の朝日新聞にヤフーショッピング「ステマ」問題が掲載、コメントをしています。ヤフーはステマに厳しく対応する会社だと思っていたので、奥田記者から聞いた時驚きました→ ヤフー通販「おすすめ順」、広告料払えば検索上位に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK68… 2017-06-28 06:47:06 藤代裕之『フェイクニュースの生態系』出版 @fujisiro 承前>さて、この朝日の渾身の
2017/06/30 リンク