エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クラウドシステムを活用、日本初の夜間対応型訪問介護オペレーションセンター2011年7月1日開設~ソフトバンク「みまもりケータイ」と連動~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クラウドシステムを活用、日本初の夜間対応型訪問介護オペレーションセンター2011年7月1日開設~ソフトバンク「みまもりケータイ」と連動~
指定訪問介護、通所介護を行う、株式会社日本エルダリーケアサービス(本社:東京都世田谷区、代表取締... 指定訪問介護、通所介護を行う、株式会社日本エルダリーケアサービス(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:森 薫、以下当社)は、 2011年7月1日より、通信システムをコンピューターシステムに統合する技術(CTI:Computer Telephony Integration)を利用した、夜間対応型訪問介護事業所「エルダリーケア24 西東京」(開発責任者:渡邊 庸夫)を開設致します。 指定訪問介護、通所介護を行う、株式会社日本エルダリーケアサービス(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:森 薫、以下当社)は、 2011年7月1日より、通信システムをコンピューターシステムに統合する技術(CTI:Computer Telephony Integration)を利用した、夜間対応型訪問介護事業所「エルダリーケア24 西東京」(開発責任者:渡邊 庸夫)を開設致します。 「エルダリーケア24 西東京」は