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小売業界向け研修・サービス
物価高でも「買ってもらう」には?販促強化と職場改革の実現 顧客ニーズの多様化に伴い、これまでと同じ... 物価高でも「買ってもらう」には?販促強化と職場改革の実現 顧客ニーズの多様化に伴い、これまでと同じことを行うだけでは成長が難しくなっていることから、対面販売のみならずWEBサイト上での営業やSNS販促活動に注力し、ユーザーを増やそうと各社しのぎを削っています。一方、実店舗ではカスタマーハラスメント被害や労働環境や給与が見合わず、人材の定着と確保が難しいことで、円滑な事業運営が難しくなっているようです。 インソースグループでは直近約5年間で、累計40,153名の小売業界に所属する皆さまに人材育成研修を提供いたしました。マーケティングや新商品企画力を養うプログラムのほか、ハラスメントへの対応力、接客・クロージングなどの販売力、マネジメントスキルの向上で組織全体の売上と利益増加の好循環を生み出そうとお考えの組織が多いです。