エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【GDN・YDN】バナー広告の効果的なデザイン:事例解説付き | 株式会社ユニアド
「GDNやYDAで配信するバナー広告を作りたいけど、どういうデザインにすれば正解なのか分からない」 「デ... 「GDNやYDAで配信するバナー広告を作りたいけど、どういうデザインにすれば正解なのか分からない」 「ディスプレイ広告のデザインの参考になる情報を探している」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケターの中釜です。 運用型広告に携わり12年になりますが、バナー広告のデザインついての情報を探している方が多かったので記事にしました。 今までバナーの効果測定を死ぬほどやってきた経験から得られたノウハウ(たぶん1,000以上)を公開しますのでデザイン案の参考にしてください。 ピンポイントで知りたい方は、以下の目次から見たい項目をクリックすると便利です。 それでは解説していきます。 バナーデザインに必要な要素は4つ 結論:効果的なバナーを制作する上で絶対に必要なデザイン要素は4つです。 会社のロゴ:会社名もしくはロゴを記載 メインイメージ:写真もしくはイラストで分かりや
2021/01/28 リンク