エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界のアチコチを飛び回ってモノを売るよりも、中国市場でヒットすれば、それだけで世界一になれる!ということについて。(飯山一郎)
世界のアチコチを飛び回ってモノを売るよりも、中国市場でヒットすれば、それだけで世界一になれる!と... 世界のアチコチを飛び回ってモノを売るよりも、中国市場でヒットすれば、それだけで世界一になれる!ということについて。(飯山一郎) 「朝鮮日報」の↓見出しである。 『低価格スマホ:サムスン電子、レノボに抜かれ2位に転落』 ( http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091103850.html?ent_rank_news ) これは、中国企業が中国という巨大市場の特質を悉皆した上で強力で卓越した販売力を発揮し始めた!ということだ。 世界のアチコチを飛び回ってモノを売るよりも、中国市場でヒットすれば、それだけで世界一になれる!ということだ。 レノボは、このことを見越した上でIBMからパソコン部門を買っておいたのだろう。 それはともかく…、今後は、「中国市場で大ヒットする商品」、これを開発して販売できれば、勝ち組に
2014/09/13 リンク