エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
老舗論 後編 - 食べるそして考える
老舗は同じジャンルの他の店との比較で最もエッジの立った商品を提供している事が多い。 エッジが立った... 老舗は同じジャンルの他の店との比較で最もエッジの立った商品を提供している事が多い。 エッジが立った、は、特徴が強い、と言い換えてもいいし、極端な、と言ってもいいと思う。 あと付け加えると、老舗は一見割高に見えてその実、え?そこ?というような部分にコストをかけている事が往々にしてある。 そしてそれがオリジナルな魅力につながっていたりする。 競争に巻き込まれて最適解を目指すということは、万人受けとハイ・コストパフォーマンスを目指すということでもあり、それはつまりお客さん側に主導権の大部分を明け渡していると言えるのかもしれない。 老舗は、平均的な店より多く主導権を手元に残している。 媚びる必要が無いと言い換えてもいいかもしれない。 だから最適解とは一定の距離を置いて我が道を進む事ができる。 最適解な食べ物が嫌いな人は実のところそうそういないと思う。 なぜならそれは大衆の総意だから。 しかし人間誰
2018/02/13 リンク