エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富山へひとっ飛び、富山はひとっ飛び。 結論 | いすみ鉄道 社長ブログ
いすみ鉄道のようなローカル線は、鉄道会社といっても零細企業です。 こういう小さな会社は、社長が何を... いすみ鉄道のようなローカル線は、鉄道会社といっても零細企業です。 こういう小さな会社は、社長が何を考え、どういうポリシ―や方向性で進んでいるのかを皆さまに直接お伝えし、ご理解いただくことが大切だと考えています。 このブログでは、地元の情報やイベントなども併せて、「いすみ鉄道の今日」をお伝えいたします。 どうぞお付き合いくださいますようお願い申し上げます。 先月の終わりに羽田から飛行機で富山へひとっ飛びしました。 北陸新幹線が開業してから、富山空港と小松空港の航空旅客の落ち込みが激しく、このままでは両空港共に航空会社が撤退してしまうことが考えられます。でも、地元の人たちには、東京との航空路線がなくなるということに関しての危機感がほとんどありません。 先月ですが、金沢で地元の経済界の重鎮の方々とお話をさせていただく機会がありました。 その席上で彼らは口をそろえて、「新幹線があれば十分でしょう。
2017/08/25 リンク