記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    johane
    johane モバイル業界としては納得な話

    2009/11/02 リンク

    その他
    hmabu
    hmabu  > twitterの本丸はモバイル領域。通信会社がこれまで研究してたライフログ事業は涙目だろうな。

    2009/10/26 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "だれにでもビジネスモデルがはっきりと分かるベンチャーってあまり成功しない。グーグルも「どうやって儲けるんだろう」と不思議がられているくらいだったので、大手広告会社の足下をすくうことに成功した。"

    2009/10/26 リンク

    その他
    mangakoji
    mangakoji さっぱりわかりませんワ

    2009/10/26 リンク

    その他
    egawauemon
    egawauemon Twitterのビジネスモデルはモバイル広告「ツイッターは移動時の人々の生活を豊かにできると思う」

    2009/10/26 リンク

    その他
    eeepc
    eeepc リアルタイム検索のTLに検索ワードにマッチしたTL広告入れればいい。

    2009/10/26 リンク

    その他
    tsuruaki
    tsuruaki 朝からブログ書いた。ツイッターのビジネスモデルはモバイル、ローカル広告という話。アイフォンでかなり早く原稿を書けるようになってきた。

    2009/10/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: Twitterのビジネスモデルはモバイル広告

    「ツイッターってすごいって言っても、まだ全然儲かってないんでしょ」というような話をよく耳にする。...

    ブックマークしたユーザー

    • johane2009/11/02 johane
    • shiraber2009/10/27 shiraber
    • hmabu2009/10/26 hmabu
    • rf182009/10/26 rf18
    • kodaif2009/10/26 kodaif
    • TPC2009/10/26 TPC
    • kenken6102009/10/26 kenken610
    • tak_7172009/10/26 tak_717
    • mangakoji2009/10/26 mangakoji
    • egawauemon2009/10/26 egawauemon
    • kikai-taro2009/10/26 kikai-taro
    • kajie2009/10/26 kajie
    • wato82822009/10/26 wato8282
    • eeepc2009/10/26 eeepc
    • tsuruaki2009/10/26 tsuruaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事