記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sarutoru
    sarutoru これまでの映像の発信が「配信」という名の下で特定な組織に寡占され、「表現の自由」はあくまでも自己満足に過ぎませんでした

    2006/10/24 リンク

    その他
    oto-oto-oto
    oto-oto-oto 「ユーチューブ」想定読者がうかがえる。

    2006/10/23 リンク

    その他
    ryozo18
    ryozo18 はずし

    2006/10/23 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「ユーチューブの映像の最大な特徴はその映像にスポンサーもプロデューサーもいないことです」

    2006/10/23 リンク

    その他
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki "この自己表現の弱さと権威への追認はユーチューブの「個人の自由表現」と「価値の自己判断」に馴染みにくいと思います。"

    2006/10/23 リンク

    その他
    hiroakiuno
    hiroakiuno 楽天やかつてのライブドアが主張する「ネットと放送の融合」も「配信」の既存概念から脱することができないからこそいまだ成功していないと解釈できます。

    2006/10/23 リンク

    その他
    taka-oh
    taka-oh 日本人の特質、日本人ではYouTubeの発想はムリだったか。

    2006/10/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    楽天にはできなかった・「ユーチューブ」表現と配信の自由(宋文洲コラム) ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS

    「説明会の参加者枠があっという間に埋まった」。システム開発大手SCSKの井出和孝人事企画部人事企画課...

    ブックマークしたユーザー

    • psychedesire2007/09/29 psychedesire
    • assa2006/10/25 assa
    • firstheaven2006/10/25 firstheaven
    • maas_722006/10/24 maas_72
    • rahoraho2006/10/24 rahoraho
    • sarutoru2006/10/24 sarutoru
    • kozai2006/10/23 kozai
    • dzd120612006/10/23 dzd12061
    • oto-oto-oto2006/10/23 oto-oto-oto
    • rekramkoob2006/10/23 rekramkoob
    • toff2006/10/23 toff
    • Desperado2006/10/23 Desperado
    • ryozo182006/10/23 ryozo18
    • roomrag2006/10/23 roomrag
    • cvyan2006/10/23 cvyan
    • nununi2006/10/23 nununi
    • zi1ch2006/10/23 zi1ch
    • andsoatlast2006/10/23 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事