記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    juner
    juner たとえ商品に対する消費者の声が厳しいものであったとしても、それはその製品に対する信頼が十分ではない、伝えたいメッセージが届いていないと認め、改善するヒントにする必要があるのだ。QT:お客様のコメントは絶対

    2010/04/18 リンク

    その他
    sisako
    sisako 「コメントの削除は企業からのコミュニケーション破壊であり、それは最もしてはいけないことである」サンワダイレクトの担当者はここを音読しとくといいよ。マンセーしかないクチコミ気持ち悪い。

    2010/04/05 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 『荒れる』のが前提か・そうでは無い場所か、の見極めは大事。

    2010/03/31 リンク

    その他
    wackyhope
    wackyhope 「一つひとつしっかり対応していれば、大きな問題は発生しない」「TVCM を放映した時間のワード検索行動を見ることができる」

    2010/03/31 リンク

    その他
    osugiura
    osugiura お客様のコメントは絶対に削除するな!―ソーシャルメディア活用にも成功した花王の Web 戦略 - japan.internet.com Webマーケティング

    2010/03/30 リンク

    その他
    hiro55bs
    hiro55bs 一つ一つしっかり対応していれば、大きな問題は発生しない。企業側の真摯な姿勢が大事なのだ。

    2010/03/29 リンク

    その他
    kosuke-0320
    kosuke-0320 めも

    2010/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://japan.internet.com/wmnews/20100329/5.html

    ブックマークしたユーザー

    • saicolobe2011/01/20 saicolobe
    • keny772010/06/11 keny77
    • juner2010/04/18 juner
    • Nean2010/04/18 Nean
    • John_Kawanishi2010/04/18 John_Kawanishi
    • sisako2010/04/05 sisako
    • kamm2010/04/01 kamm
    • guldeen2010/03/31 guldeen
    • masaya-chonan2010/03/31 masaya-chonan
    • dai692010/03/31 dai69
    • wackyhope2010/03/31 wackyhope
    • osugiura2010/03/30 osugiura
    • satzz2010/03/30 satzz
    • hiro55bs2010/03/29 hiro55bs
    • tachisoba2010/03/29 tachisoba
    • starmap2010/03/29 starmap
    • zooland852010/03/29 zooland85
    • kosuke-03202010/03/29 kosuke-0320
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事