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モバイルゲームの収益モデルのあらたな形が明らかに。「ゲーム内動画広告のあるべき形とは」公開。 『ユーザ観点で最も望ましいモバイルゲームの収益モデル』、『アプリ内課金への影響』、『継続率の変化』などをまとめたインフォグラフィックを掲載 | Unity PRESS RELEASE
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モバイルゲームの収益モデルのあらたな形が明らかに。 「ゲーム内動画広告のあるべき形とは」公開。 『... モバイルゲームの収益モデルのあらたな形が明らかに。 「ゲーム内動画広告のあるべき形とは」公開。 『ユーザ観点で最も望ましいモバイルゲームの収益モデル』、『アプリ内課金への影響』、『継続率の変化』などをまとめたインフォグラフィックを掲載 スマートフォンアプリケーション向け動画広告サービス「Unity Ads」を提供するユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社は、モバイルゲームデベロッパーが“ユーザを維持し、魅了し続けるための仕掛け”として動画広告が果たしうる可能性について調査した白書「ゲーム内動画広告のあるべき形とは」日本語版を公開いたしました。 この白書は、デベロッパーやユーザの広告利用実態や心象について、数千のデベロッパーおよびユーザデータを対象に調査をしたものです。 スマートフォン向けアプリのマネタイズの一つとして、日本を含め全世界で利用されている動画広告の概要をまとめた資料として、