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楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に : オレ的ゲーム速報@刃
1 名前:ダークマター(秋田県)投稿日:2012/05/03(木) 19:49:22.00 ID:IkuUFqGe0 楽天トラベル自動メー... 1 名前:ダークマター(秋田県)投稿日:2012/05/03(木) 19:49:22.00 ID:IkuUFqGe0 楽天トラベル自動メール バス事故翌々日「ご乗車いかがでしたか」 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/03/kiji/K20120503003175660.html 群馬県藤岡市の関越自動車道で乗客のうち7人が死亡し38人が重軽傷を負ったバス事故で、ウェブサイトでバスのチケットを売った楽天トラベル(東京)が事故翌日の4月30日、被害者や家族らに「ご乗車はいかがでございましたか?」などとアンケートへの回答を求める電子メールを送っていたことが3日、同社などへの取材で分かった。 メールは同社のサイトを通じ、事故を起こしたバスのチケットを申し込んだ会員20人に送られており、被害者のほか家族らも含まれる。 楽天トラベルは「メール
2012/05/04 リンク