記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryoasai
    ryoasai 旅行代理店システムの場合、こういう事故のケースの想定がどの位されているのだろうか。最後まで状況を追跡する必要を考えるとなかなか難しい。

    2012/05/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に : オレ的ゲーム速報@刃

    1 名前:ダークマター(秋田県)投稿日:2012/05/03(木) 19:49:22.00 ID:IkuUFqGe0 楽天トラベル自動メー...

    ブックマークしたユーザー

    • ryoasai2012/05/04 ryoasai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事