エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】カシオケータイ「G'zOne」シリーズが米国でウケる理由 - 海外企画担当者に訊く (1) 米国市場で支持を集めるカシオケータイ | 携帯 | マイコミジャーナル
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】カシオケータイ「G'zOne」シリーズが米国でウケる理由 - 海外企画担当者に訊く (1) 米国市場で支持を集めるカシオケータイ | 携帯 | マイコミジャーナル
カシオ計算機の携帯電話が米国で健闘している。耐水・耐衝撃性に優れた、いわゆる”タフ”な製品である「G... カシオ計算機の携帯電話が米国で健闘している。耐水・耐衝撃性に優れた、いわゆる”タフ”な製品である「G'zOne」が、この市場で徐々に陣地を広げている。2006年10月に提供を開始した、「G'zOne TYPE-V」を皮切りに、2007年6月発売の「G'zOne TYPE-S」、2008年7月発売の「G'zOne BOULDER」と、合計3機種を米国の通信事業者Verizon Wireless向けに提供している。 海外企画チームリーダーの高橋氏 カシオケータイの米国での取り組みと今後の展望を、カシオ日立モバイルコミュニケーションズ 第一事業部 海外企画チームリーダーの高橋央氏に訊いた。
2009/03/28 リンク