エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【コラム】吉田就彦の「ヒットの裏には『人』がいる」 (1) Twitterと広瀬香美 - デジタルツールの価値を高めた"人間性" | 経営 | マイコミジャーナル
初めまして。私は今回からこのコラムを執筆することになった吉田就彦と申します。私は、デジタルハリウ... 初めまして。私は今回からこのコラムを執筆することになった吉田就彦と申します。私は、デジタルハリウッド大学大学院教授として、ヒット現象の研究をしていたり、ヒットコンテンツ研究所の代表として、企業への事業支援ビジネスをしています。さまざまな企業に対して、コンテンツ事業戦略やデジタルマーケティング戦略などを中心とした「ヒット作り」や、ビジネスを成功させるためのEQやNLPを取り入れたプロデューサー教育プログラムで「人作り」のお手伝いをしています。 このコラム「吉田就彦の『ヒットの裏には「人」がいる』」では、そんな私の経験や最新のビジネス事例などから、現在の日本におけるヒット作りのヒントを論じていきたいと思います。さまざまなヒットの裏には必ず「ビジネス・プロデューサー」というヒットの仕掛け人がいるもので、そのような仕掛け人の「仕掛け」や発想の視点などを通じて、ビジネス成功の結果としてのヒットを、主
2010/09/13 リンク