エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
STとMobileye、運転支援システム向け第3世代SoCファミリを共同開発 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
STとMobileye、運転支援システム向け第3世代SoCファミリを共同開発 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
STMicroelectronicsとMobileye、自動車市場における視覚ベースの運転支援分野を対象とした第3世代SoCを... STMicroelectronicsとMobileye、自動車市場における視覚ベースの運転支援分野を対象とした第3世代SoCを共同開発していることを発表した。 両社は2005年より共同開発を進めており、今回開発した「EyeQ3」と「EyeQ3-Lite」は第3世代品の最初の製品となる。現在、第1世代品のEyeQ1は、すでに複数の自動車メーカー向けに量産されている。EyeQ1は、車線逸脱警告(LDW:Lane-Departure Warning)、アダプティブ・ヘッドライト制御(AHC:Adaptive-Headlight Control)、交通標識認識(TSR:Traffic-Sign Recognition)、レーダーとカメラの融合による衝突回避、前方衝突警告(FCW:Forward Collision Warning)など、交通事故を減らすための機能を持つ。 第2世代のEyeQ2は、1