エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
全キャリア共通スマホユーザーの不満点はやはり○○ - MMD研究所 | 経営 | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全キャリア共通スマホユーザーの不満点はやはり○○ - MMD研究所 | 経営 | マイコミジャーナル
MMD研究所は10月20日、モバイル・インターネットWebによるオンライン調査で行った「スマートフォンのキ... MMD研究所は10月20日、モバイル・インターネットWebによるオンライン調査で行った「スマートフォンのキャリア別満足度調査」の結果を発表した。同調査では、キャリア別に「電波状況」「端末のデザイン」「バッテリ」に対する満足度を聞いている。有効回答数は272人。 電波状況について「満足」という回答は、NTTドコモのユーザーが79.7%と最も多く、auも78.3%と僅差だった。SoftBankの「満足」という回答は28.6%、SoftBank(iPhoneユーザー)は33.0%だった。 端末のデザインについては、NTTドコモのユーザーが86.1%、auのユーザーが81.2%、SoftBankのユーザーが100%、SoftBank(iPhone)ユーザーの98.1%が「満足している」と回答した。 バッテリーに対する満足度に対する回答は、「やや不満」が40.8%、「非常に不満」が34.3%と、合わ