エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ベーシックで使いやすいオープンソースのヘルプデスクシステム・「HelpDeskZ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベーシックで使いやすいオープンソースのヘルプデスクシステム・「HelpDeskZ」
HelpDeskZはベーシックで使いやすいオープンソースのヘルプデスクシステムです。PHP7.2以上、MySQL5.1以... HelpDeskZはベーシックで使いやすいオープンソースのヘルプデスクシステムです。PHP7.2以上、MySQL5.1以上及びintl、mbstring、imapなどの拡張モジュールが必要みたいです。 よくあるベーシックなタイプのヘルプデスクでこれと言って特徴的な機能はありませんが、管理画面、ユーザー用ページ共にとても見やすく分かりやすいUIという印象でした。 多すぎず少なすぎない、丁度いいサイズ感で学習コストもかからなそうです。こういうのを探してた、という方もいるんじゃないかなぁと思いました。はじめてヘルプデスクを導入するならよい選択肢の一つと言えるかもしれません。ライセンスはGPLとの事です。 HelpDeskZ