エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「webで検索」「続きはWebで」【続報】
「webで検索」「続きはWebで」の続報記事 CMと企業Webサイトの近くて遠い関係 - nikkei BPnet 「検索CM... 「webで検索」「続きはWebで」の続報記事 CMと企業Webサイトの近くて遠い関係 - nikkei BPnet 「検索CM」は本当に効果があるのか? 特に最近かどうか定かではないが、Webサイトに導くテレビCMを目にすることが多くなった。もともと「CMとWebサイトの連携」と称する企画はあったが、Webサイトの制作現場から言わせてもらえば、「どこが連携しているの?」的なものが少なくなかった。URLがテレビ画面に大写しされてはいるものの、そのサイトがCMの内容とは無関係な情報を羅列しているページの連続というパターンも少なくなかった印象がある。 ~ 中略 ~ CMとWebサイトの関係は、きわめて近くなりつつある。それを「Webサイトに導く」だけに限定せず、販売促進やブランド浸透などのプロモーションの方策の一つとして、両者の相乗効果を積極的に活用することを真剣に考える時期が来ているのではない