エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルカリの評価システム、ちゃんと理解していますか?
特に購入者の方で、分かっていない人が多いように感じています。 メルカリの評価の流れは、まず「購入者... 特に購入者の方で、分かっていない人が多いように感じています。 メルカリの評価の流れは、まず「購入者が受取評価」をして、次に「出品者が購入者の評価」をします。 「購入者が受取評価」をした後、「出品者が購入者の評価」をする前は、出品者は購入者がどのような評価をしたのか、どのようなコメントを記載したのか、分かりません。 お互いの評価が終わって初めて、相手にどのように評価されたかが分かる仕組みになっています。 何故、私が「特に購入者が評価システムを理解していない」と感じるかというと、「購入者の受取評価」の時の評価コメントの中で、評価が遅れた言い訳や、取引メッセージの返信を忘れた言い訳を書いてくる人が多いからです(笑) 私は商品購入後のお礼や発送連絡を取引メッセージで随時送るようにしていますが、相手から返信が一切無くても相手の評価を下げたりしません。 また、受取評価が期限ギリギリになっても、相手の評
2019/12/06 リンク