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電通、企業の対面型営業活動をデジタルで高度化する支援サービスを開始 ― セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraと共同展開 ― - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
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電通、企業の対面型営業活動をデジタルで高度化する支援サービスを開始 ― セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraと共同展開 ― - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
News Release 2016年08月12日 電通、企業の対面型営業活動をデジタルで高度化する支援サービスを開始 ... News Release 2016年08月12日 電通、企業の対面型営業活動をデジタルで高度化する支援サービスを開始 ― セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraと共同展開 ― 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社インティメート・マージャー、株式会社wizpraの3社と共同で、企業の対面型営業活動を高度化するデジタルトランスフォーメーション支援サービスを開発し、本日よりサービス提供を開始します。 企業のデジタルシフトの進展により各顧客接点におけるデータ共有と施策連携が進む中、依然として対面型営業活動におけるデジタル化は遅れている状況にあります。また、顧客自身のデジタルシフトにより営業スタッフ以外からの情報収集が容易になったことや、顧客が所属する企業や住まいのセキュリティー対策などにより、営業ス