エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Jun-Sugihara Jun-Sugihara](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Jun-Sugihara/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内に3台しかない「最強ポンプ車」の提供を申し出るも、政府と東電が拒否していたことが判明 カナ速
1 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/21(月) 12:57:04.88 ID:T67yqh2l0●| 東日本大震災の影響... 1 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/21(月) 12:57:04.88 ID:T67yqh2l0●| 東日本大震災の影響で、冷却機能を失い大量の放射性物質の流出危機にある福島第1原発への放水のため、三重県四日市市の建設会社「中央建設」が国内に3台しかないという“新兵器”の提供を国に申し入れたが、政府および東京電力の了承を得られず、“待機”を余儀なくされていることが20日、わかった。 旧ソ連のチェルノブイリ原発事故の際にも活躍したポンプ車で、被ばくを覚悟の上で、名乗りを上げた同社は、反応の遅さにいらだちを隠せないでいる。 「中央建設」が提供を決意したのは、 同社が保有するドイツ・プツマイスター社製のポンプ車「M52 Multi‐Z」。 トレーラータイプで、折りたたみ式の車載アームは最長52メートルにもなる。 国内にあるポンプ車の中では最長のもので、国内には3台しかなく、
2011/03/21 リンク