エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
化粧水を使う男は出世する! カナ速
男のくせに化粧水かよと、 若い社員を小ばかにするのは、待った。 電通総研「若者問題研究所」が、15... 男のくせに化粧水かよと、 若い社員を小ばかにするのは、待った。 電通総研「若者問題研究所」が、15〜34歳の男性を対象に 「ファッション・美容意識実態調査」を実施。 「ファッションに関心が高い」「美容に関心が高い」という設問に、「当てはまる」「まあ当てはまる」と回答したのは約4割だった。 そのうち7割が「ヘアワックス」「化粧水」を利用しているというのは分かりやすいが、 同じく7割が「忙しくても出世したい」という向上心を持っているという。 それじゃあファッション・美容に関心がない男たちはどうかといえば、 「出世するよりのんびり暮らしたい」と考えているのが6割と多数派。 バリバリ働いてくれそうな部下は、化粧水男の方だろう。 外見にこだわるのは女っぽい感じもするが、 強いこだわりは向上心の裏返しってわけ。たとえ化粧水でも。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/