エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
吉祥寺名物「サトウのメンチカツ」がチップスにーコンビニで販売
吉祥寺名物「サトウのメンチカツ」を元に開発された「吉祥寺行列の味・サトウのメンチカツチップス」が... 吉祥寺名物「サトウのメンチカツ」を元に開発された「吉祥寺行列の味・サトウのメンチカツチップス」が現在、都内のセブン‐イレブンで数量限定発売されている。販売価格は130円。 同品は、吉祥寺の精肉店「サトウ」(武蔵野市吉祥寺本町1)が販売し、連日できる行列が名物となっている「メンチカツ」を、おやつカンパニー(三重県)が商品化したもの。セブン‐イレブン・ジャパン(千代田区)が、西東京限定発売を想定し同社に開発を依頼、社内での評判が良かったため、都内全店での発売になったという。 商品は、メンチカツの「フライ感」を出すために、ベビースターではなく同社が約1年半前に販売を開始した「チップスタイプ」を使用しているのが特徴。商品開発には3~4カ月を要し「メンチカツの再現性とお菓子のおいしさの2点の釣り合いにこだわった」(同社)という。 「サトウのメンチカツ」が選ばれた理由として、同社セブン‐イレブン関東地
2006/11/15 リンク