エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
赤の陋屋 浦和?G大阪(’08)
(プレースキッカー)梅崎への喝!は効いたようでしたが。(笑) J1第13節 浦和 ●2?3○ G大阪... (プレースキッカー)梅崎への喝!は効いたようでしたが。(笑) J1第13節 浦和 ●2?3○ G大阪(埼玉) うーむ、恍惚の前節から一転して、不快&興醒めの試合に。だいたい俺が悦び過ぎるといいことねえんだよなブツブツ まあ確かにプレースキックというのは、”蹴り慣れ”の占める比重が大きいのはホントなんですよね。 かつてあれほどワールドクラスの猛威を見せ付けていたマイスター阿部勇樹の右足も、最近たま?に蹴るとアレ?みたいな感じが専らですし(笑)。いつも蹴ってる人でも、一試合の中で調整が必要な場合が多いようですし。 とにかく油を差し直したのか気温の上昇で調子が良くなったのか知りませんが、この試合の梅崎の右足は、かなり見違えるくらいの精度と安定感と、高低・コースの使い分けも十分に見せてくれていて、はい、これなら満足です。 後者については意識付けの面も大きいので、それこそ「俺の喝が効いたのか?」とか
2008/05/19 リンク