エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
媒体社がネイティブ広告を導入する際の5つの質問
子どものprimitiveな認知能力と、プロジェクトを興し、編集して進めていく力についての親バカ考察記事が... 子どものprimitiveな認知能力と、プロジェクトを興し、編集して進めていく力についての親バカ考察記事が中心です。 また、「プロジェクトは編集せよ」をコンセプトに、プロジェクトのプロセスを記述する「プ譜(プロジェクト譜)」の提唱・実践レポートを書いています。 昨日、『AdRoll University for Publishers ~専門家から学ぶアドテク講座~』というセミナーを聴講しました。 聴講した理由を先に申し上げます。 私は「1Roll(ワンロール)」という動画制作アプリのプロマネを行っております。クライアントはEC、生命保険、学習塾、不動産、住宅設備、旅行、百貨店、通信、自治体、料理教室など様々ですが、業界専門メディア、インバウンドメディア、女性向けライフスタイルメディアなどの媒体社にも導入されています。 こうした媒体社では、「コンテンツとしての動画」と「広告商品としての動画」