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UE4でOculus Riftコンテンツを作る入門記事「この通りにやれば、ほぼねこのるんばが完成する筈」 : ラビットガーデン
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あのマンションのサンプル(Architecture(しょっちゅう名前が変わる))がパッと見の見栄えの良さの割にはf... あのマンションのサンプル(Architecture(しょっちゅう名前が変わる))がパッと見の見栄えの良さの割にはfpsが稼ぎ易く、汎用性も高そうでバランスがいいからです。適度な広さなのもいいですね。 名作、UE4RollerCoasterでも使われています。 作業的にも動く台を作ってFPSテンプレート辺りを乗せるだけでOKです。 簡単そうですね。 ArchitectureのサンプルをDLしてprojectを作成しましょう。 って言っているそばから名前が変わっていますね。 「Learn」の「Realstick Rendering」をDLしましょう。 保管庫(Vault)にDLし終わったら、Create project します。 何故かたまに失敗して、Create projectボタンを押してもうんともすんとも言わないことがありますが、そのときはめげずにもう1回作ってみましょう。プログレッシバ