エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Kindleが割れた時のAmazon神対応 | KonifarPod
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Kindleが割れた時のAmazon神対応 | KonifarPod
先日、嫁に買ってもらったKindleが壊れました。一目見ただけでもうどうしようもないと悟るくらい、見事... 先日、嫁に買ってもらったKindleが壊れました。一目見ただけでもうどうしようもないと悟るくらい、見事な液晶割れでした。あ、正確にはKindle Paperwriteは液晶ではないですね。液漏れと言った方が正しいかもしれません。 見るも無惨な姿のKindle。修理か交換かなあと思いながらAmazon先生に連絡してみたところ、予想をはるかに上回る神対応だったので記録に残しておこうと思います。 先にまとめてしまうと 1)24時間サポート 2)保証期間中は無償で交換 3)即日配達 4)面倒な手続きなし という俺満足度100%な内容でした。 1) 24時間サポート とりあえずサポートに連絡してみるか、と思いKindleのカスタマーサービスページへ。 Amazonにログインしていると自分のKindleが表示されるので、問い合わせ内容と方法を選びます。電話での問合せがオススメとのことだったので、電話を