エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テスラ モデルS(10月21日) - 国沢光宏の日々是修行
早起きして青山までテスラ・モデルSを借りに行く。コクピットドリルを受けるが、最初からウナりっぱな... 早起きして青山までテスラ・モデルSを借りに行く。コクピットドリルを受けるが、最初からウナりっぱなし! だって今までのクルマと全く違いますから。クルマのカッコをしたキーを持ち、モデルSに近寄ると、ドアハンドルが「にゅ」と出てくる。乗り込みブレーキペダル踏めば、すぐ走り出せるのだった。 ここもスイッチ類無し ちなみにキーはトランクブブンを押せばトランク開き、ボンネット押すとボンネット開く。また、広報の土肥さんが硬いコンクリ路面にけっこうなイキオイで落としたが「アメ車なので大丈夫です!」だって。すげぇ! センターコンソールにはデッカイ液晶画面があり、ここにナビから車両の状況まで全て表示される。 スイッチはウインカーなど運転操作系のみ サスペンションの硬さに始まり、Dレンジ時のクリープの有無、アクセル戻した時の回生の強さまで選択可能。サンルーフやオーディオも液晶画面で操作するため、車内にいわゆる「
2013/10/30 リンク