エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング・リサーチの寺子屋: 『マーケティング・リサーチ業界・新版』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング・リサーチの寺子屋: 『マーケティング・リサーチ業界・新版』
マーケティング・リサーチの寺子屋 マーケティング・リサーチとは?、市場調査とは?に興味がある人へ、... マーケティング・リサーチの寺子屋 マーケティング・リサーチとは?、市場調査とは?に興味がある人へ、 フリーのマーケティング・リサーチャーがお届け 以前ご紹介した『マーケティング・リサーチ業界』の新版です。 内容をみると大きな変更はないようですが、データが最新のものに差し替えられていることと、インターネットリサーチや業界再編についての記述が現状にあわせて書き換えられています。 また、第3章「現場で働く人たち」の顔ぶれは一新され、ネット調査のマクロミル、外資系のIPSOS日本統計調査の方などがコメントしており、「いま」の業界の流れに沿っています。 前回の記事(こちら)でも書いたのですが、少しきれいにまとめられすぎ&将来の希望を持ちすぎでは?、という感じは否めないですが、リクルート本でもありますので、このあたりは大目に見ていただいて。。。 とはいえ、マーケティング・リサーチ業界、市場調査業界に