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    louis8917
    louis8917 " 6502という不慣れなCPUを相手にしたゲーム・ソフト開発はかなり手間のかかるものだった。開発するソフトのなかにはドンキーコングなど業務用ゲーム機からの移植作品もあった。ただし、プログラムの変換はできず、ゲ.

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     6502という不慣れなCPUを相手にしたゲーム・ソフト開発はかなり手間のかかるものだった。開発するソフトのなかにはドンキーコングなど業務用ゲーム機からの移植作品もあった。ただし、プログラムの変換はできず、ゲーム画面を見てストップ・ウォッチで動きのタイミングを測りながら、プログラムを組むという根気のいる作業が続いた。  ところが、1983年春からソフト開発のピッチはグンと上がる。貢献したのはその年の新入社員の加藤周平(現、開発第三部係長)である。  学生時代にマイコン・クラブに所属していた加藤は、6502

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